琴似発寒川ちょっと上流2010/10/22 23:44

いつも釣りをしていた場所のちょと上流に行ってみました。
最近はヤマメの放流をしているようなので
ちょっと期待していたのですが・・・
小さい何かがチョコチョコ跳ねているだけでした。
フライにアタックしては来たけど、かからなかったデス。残念。
せっかくなのでちょっと景色を写しておきました。
札幌は来週初雪予報が出ていますヨ。

山と雲と

けっこう紅葉が進んでいたと思ったんですけど
写真ではそんな感じしないですね。

琴似発寒川

いかにも魚がいそうな川なんですけど・・・
放流してすぐ釣られてしまうので、大きいのがいないのだそうな。

コメント

_ 善八 ― 2010/10/25 20:39

紅葉と雪の組み合わせは!?
いつ!?いつ観賞できるの!?

ところでさ、今更なんだけどさ、
コメントとトラックバックってどう違うの?

_ ねこにん ― 2010/10/26 10:42

雪は27日に降る予報です。
でも僕はその頃大阪でぐったりしているはずなので
写真はしばらくありません><

コメントとトラックバックはよくわかりません。
ブログの使い方もよくわかっていない僕に聞かないで下さいw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonin.asablo.jp/blog/2010/10/22/5431646/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。