タイヤ交換をした2011/04/19 19:40

道路に雪がなくなって走りやすくなりました。
今シーズンはもう雪が降る心配もないだろうということで
夏タイヤに交換しました。


REGNO


あっという間でしたが、よく考えると5ヶ月も冬タイヤ生活してたんですよね。
一年のほぼ半分が冬タイヤ。こう書くとえらいことですね。

大阪では冬タイヤを使わなかったため
ホイールは純正の1セットしか持っていないのですよ。
で、組み換えるわけですが、今回も父の会社から声がかかりました。
取引しているエネオスに行って会社名を告げるだけで
あとは全部お任せ。ほんと助かります。

夏タイヤはずっとブリヂストンのREGNOを使っているのですが
5ヶ月ぶりのせいか、走行音が変な感じでした。
これから走りが楽しくなりますね。