マウスを買ってみた2011/05/03 20:07

エレコム製マウスを愛用しています。
今のマウス、もう4年くらい使っています。
塗装がはげてもうぼろぼろです。
でも動作自体は問題ないので、もったいなくて捨てられない。

マウス


右のマウス。
指を乗せているところは銀の塗装がはげちゃってます。
さらにもう一段階、コーティングまではげて
プラスチックの下地までいっちゃいました。
貧乏性といわないで・・・('Д`)

というわけで、思い切って新しいマウスを買ってみました。
(思い切るほどでもないとか言わないでください)
やっぱりエレコム製です。
今度はクリックするところが黒光りしてますよ。
かっこいいです。そしてレーザーマウスです。

僕の中ではレーザーマウス=1万円くらいというイメージだったのですが
今はもう1980円で買える時代なんですね。
日本人が大好きなイチキュッパですよ。

で、使い心地はといいますと
まだ開封してません。
買ってしまったあとでももったいなくて交換できないです。
数日あるいは数週間後にはふんぎりがついて
交換できることでしょう。