みそラーメンLove2011/05/05 17:02

みそラーメンを食べに行ってきました。
中島公園の近く、狼スープがあった場所で
現在営業している「東京つけめんTETSU×札幌さいみ コラボ店」です

狼スープの復活を願いつつ、いつもブログをチェックしていたのですが
今回なにやらおいしそうなラーメンが載っていたので
食べてみたいと思い、行ってきました。

辛ネギみそラーメン

辛ネギがのったトロリスープのみそラーメンです。
スープは・・・うん、好きな部類です。
麺が太いですね。かなり食べ応えがあります。
チャーシューがまたとろとろにとろけていい感じ。
ただ、ちょっと残念だったのが、もやしとチャーシューが冷たかったの・・・
せっかく熱々ラーメンなのにねぇ。
なんだかんだ言って、おいしかったのでスープまで全部飲み干してきました。
終了までにもう一回食べに行ってみよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonin.asablo.jp/blog/2011/05/05/5847161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。