第3回山梨オフ!1日目2011/05/14 20:33

今日からちょっと遅めのゴールデンウィークで8連休です。
というわけで、第3回山梨オフ開催です!

朝一の飛行機で羽田に行きまして
レンタカーで中央道を走り山梨へ。

首都高速めっさ怖かったです。
東京の人は何であんな迷路みたいなところを
高速で走れるんでしょうね。慣れでしょうか。

中央道は今回初めて走ったのですが
よく耳にする八王子料金所とか談合坂SAとか小仏トンネルとかがあって
ほほう、これがうわさの・・・などと、どうでもいいことが頭をめぐって
なかなか楽しいドライブでした。

山梨の友人宅に着いたら、もう買出しは終わっていて
挨拶もそこそこにバーベキュー開始。

バーベキュー


今回のネタは手羽先、ベーコン巻き、ジンギスカン
えび、ホタテ、ウィンナー、カルビ等肉類と
実に豪華です。えびとか生きてたしね。

晴れた空の下、とりとめもない話をしながら
のんびりとした時間をすごすのは楽しいものです。

ただ・・・キャラ名でよばれるのはすごく違和感ありますけどねw
オフ会のときはキャラ名禁止ルールにしよかね。

次は夏くらいにやりたいですね。

そして今日から2泊、じゃる君の家にお世話になります!
よろしくお願いします!

今回もワイン飲みまくりますよ!