ワールドカップ直前の練習会2011/10/29 19:45

なんか最近、やたら魚が出てくるブログと化しているので
今日はちょっと違ったネタを投稿します。

11月4日からバレーボールワールドカップが始まります。
今日は直前練習に参加してきました。

以前も書きましたが、僕は(簡単に言うと)試合のデータを集計して
リアルタイムにテレビ局や全世界に発信する仕事をしているのです。

本当は僕も大会に参加する予定だったのですが
北海道の審判のお偉いさんが、
「北海道で活動実績がない人を参加させることはできない」みたいな
わけのわからないことを言っているせいで、参加できなくなりました。
確かに北海道では実績ないですけど、大阪で10年やってたっちゅーの。
それを言ったらこの先ずっと北海道で活動できないじゃないかw

まぁそれは置いておいて、北海道は4年ぶりの国際大会だそうです。
いろいろと不安なことが多いということで
練習会に参加していろいろとアドバイスしてきました。

練習会


大学生の大会を借りて、練習を行ったのですが
4年ぶりとは思えないくらい順調に進みました。

トラブルらしいトラブルはなかったです。
なので、途中で僕がトラップを仕込んだりしてヽ('▽`)ノ
今のうちに何か事件が起きないと、本番で起きたときに対応できないですからね。

前回の練習時はトラブルばかりで大変だったようですが
今回は問題なく終えることができました。
大会直前なので、一番ベストな状態なのではないでしょうか。

この調子で本番もうまく行くといいですね。

とは言うものの、やっぱりちょっと心配です。
というわけで、その融通の利かない審判様に
何とか話をつけてくれないかと、うちのボスにメールを送ってみることにしました。

北海道協会がダメでも、もしかしたらJVA発行の
ADカードがもらえるかもしれませんしね・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonin.asablo.jp/blog/2011/10/29/6175837/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。