ドゥーブル再び2015/06/05 23:41

北海道での生活もあとわずか。
記念に小樽の北一硝子でいろいろ買い物して来ました。
帰り際、ふと気づくとLeTAOがあるじゃないですか。

ふふっ・・・前回はドゥーブルフロマージュにしてやられたけどなっ!
もう驚かないぜ!

店に入ると、店員さんが試食をしろと攻撃を仕掛けてくるじゃないですか。
ふふん!ドゥーブルフロマージュにはもう耐性ができてるぜ!(´ー`)

・・・って、あれ?なんか茶色いぞ?(゚Д゚≡゚Д゚) !?
ショコラドゥーブル・・・だと・・・?
ぐぬぅ・・・またわけのわからないもので僕を惑わせようとしてやがる!
よーし、受けて立とうじゃないか!

ショコラドゥーブル

ふ・・・ふふん!どうせドゥーブルフロマージュにチョコかけただけだろう!

(゚~゚) むぐむぐ・・・
(゚ー゚) むぐ・・・
('Д`;) ひゃぁぁぁぁ・・・ん うまぁぁぁぁぁぁ・・・

なんだよこれ!チョコにありがちな「くどい」、「甘すぎ」ってのが全くない絶妙の甘さ
ショコラの風味がチーズと合わさって最高じゃないか!
反則だろショコラ!

くそう・・・LeTAO恐るべし・・・

コメント

_ がーらはんたー ― 2015/06/07 00:41

ねこにんさん
ブログコメントありがとうございます。
ウリーバガー何度も作っていますが、どれも引っ張るとくるくる回転してしまって釣れる気が・・・ハックルが悪いのかと最近はできるだけやわらかいものをつかってみようと思っています汗;
最近なかなかネットを見る時間もなく。。フランス旅行、明日拝見させていただきます!

_ ねこにん ― 2015/06/07 19:19

僕も前はドライフライ用のツンツンしたハックル巻いてましたけど
特に問題は無かったですよ。
回転してたかどうかまでは見てませんが
チョンチョンって感じで引っ張って使ってました。
元が毛虫ですからねー、結構適当に巻いても意外と釣れるのかもしれません。

_ がーらはんたー ― 2015/06/09 22:02

ねこにんさん

うーむ。。こんど試してみますね。
あまりビックファイトにいくと金銭的に奥さんに怒られるので今月あと一回か、来月になっちゃいますが^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonin.asablo.jp/blog/2015/06/05/7663050/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。