値段と味が一致した2018/01/24 20:58

会社帰りに阪神百貨店のデパ地下をうろうろしていたら
おいしそうなイチゴのタルトを見つけました。

あまおうのタルト

あまおうをふんだんに使ったタルトですが
一個1188円ですよ、これ。

食べてみたらタルト生地はさっくりカリカリ
クリームはちょうどいい甘さ
なによりあまおうがみずみずしくて甘いのなんの。
数えてみたらあまおうが約6粒も使われていました。
そりゃー4桁もするわ。。。(´ー`)

でも、総合的にこれは買って正解でした。
値段がアレなので、しょっちゅう買えるものではありませんが
自分へのご褒美にたまに奮発するのもいいかもしれません。