これぞ衝動買い2013/09/28 21:24

AmazonでFIELD OF VIEWのFINAL LIVE DVDを買っちゃいました。

FIELD OF VIEW

the FIELD OF VIEW FINAL LIVE “Live Horizon-SUPERIOR 2002 ~Gift of Memories~”

解散してもう10年以上経つんですね。昔よく聴きました。
探し物をしていてたまたま見つけたCDを聴いてみたら
なんだいい曲いっぱいあるじゃないかと、再発見したわけです。

浅岡 雄也さん、めちゃめちゃいい声です。
何食べたらこんないい声になるんだろう。
教えて浅岡さん!

この人たちの曲で「夢見続けて今も」っていう曲がすごい好きなんです。
今でも歌詞見ないで全部歌えるくらいです。
大人になった今、改めて聴いてみると
歌詞の意味も自分に重ねられて、ますます好きになりました。

このころの曲は本当にすばらしい曲が多かったと思います。
歌詞もメロディーも歌い手の技術も、全てが輝いていました。
(今の曲が悪いとかいうつもりはまったくありません。)

今の子らが大人になったときは、きっとAKBが~とか、きゃりー何とかが~などと
思い出話をするんでしょうね。

あぁ、昔はよかったと思うようになったということは
僕もそれだけ年をとったということなんでしょうね。

さて、いまDVDを見ながらこの記事を書いていますが
はっきり言います!このDVDは大当たりです!
You Tubeにあげてる人もいるようですが
まずはそれを見て聴いてみてください。
いいね!と思ったらぜひあなたもDVDを買ってください!オススメデス!
(かなり古いDVDなんで、残り少ないかもしれません。)

コメント

_ wing ― 2013/09/29 17:38

こんばんは、
ビーイング繋がりでZARD好きですね。
あれっ?そんなにお歳でしたか~

私、帯広人となりました。十勝に来る時はぜひ!

では、では、

_ ねこにん ― 2013/09/29 20:05

wingさんこんばんは。
じつは意外と年とってるんです、残念ながらw

ZARDも名曲多いですよね。
今の時代にああいった人らが現れないものかといつも思ってます。

最近仕事の都合でなかなか釣りができないです。
道東はぜひまた行ってみたいですね。雪が降る前にもう一度・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonin.asablo.jp/blog/2013/09/28/6995121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。