寒空の下・・・2011/10/01 18:25

札幌は昨日の夜からえらい雨でした。
でも天気予報では曇り/晴れなのです。

遠く南の空は晴れています。
北の空には虹も出ています。

というわけで、管理釣り場に行ってきました。
ていうか、寒いです。
車の温度計を見ると、9度?午後3時で9度!?
ついに一桁ですか。冬ももう間近ですね。

さて、管理釣り場に着いてみると
うそのように晴れて穏やか。
風もそれほど強くないですが、やっぱり寒い。

体が思うように動かなくて、キャストも変な感じ。

ふと対岸を見ると、キツネがのこのこ歩いてました。

キタキツネ

別に珍しくもなんともないですけどね・・・
でも、いかにも北海道って感じですね。
エサはあげませんよ!

さて、釣果ですが

ニジマス


ニジマスが一匹。
ほんとニジマスしかつれないな、この池。
たまには違う魚が見たいです。

久しぶりに天然の川にでも行ってみようかな。