懐かしいものがでてきた2011/01/15 18:07

ダンボールをあさっていたら、懐かしいものが出てきました。


ギコ猫マグカップ


ギコ猫マグカップ。(新品未使用)
「逝ってヨシ」ってもう死語ですかね。
たしか10年位前に秋葉原で買ったような記憶があります。

これ、なんでギコ猫って言うんでしたっけ。。。


ブログ書いたついでに、今日の出来事を。
サングラス買いました。
晴れると雪で太陽光が反射してまぶしいので
やっすいやつをひとつと思って。

眼鏡市場に行ったら、なんかどれもこれもすっごい安いんです。
この前富士メガネで作ったやつと同じようなのが1万6千円くらい。
半額ですよ。しかもレンズは超薄型のを選んでも値段変わらず。
すごい損した気分です。次はもうちょっと見て回って買います。

で、カラーレンズは1週間くらい時間がかかるとのことで
来週金曜日に出来上がります。
できたらちょっとドライブとか行ってみようかなとか思ってます・・・が
吹雪いてたらサングラス要らないんですよね。
うまい具合に晴れてくれることを祈りましょう。