こんなラックが欲しかった2011/03/22 22:52

いままでプリンタの置き場がなくて
PCの上に直接置いていました。

さすがにかっこ悪いし、安定性も悪い(印刷のたびにゆれる)ので
何かいい台がないか探していました。

PCを2台床置きしているので、それの邪魔にならないというのも
条件の一つでした。

そうするとなかなかいいものがないんですよね。
スチールシェルフは巾とか見た目でちょっと難があります。

しばらく探してようやくよさげな物を見つけました!


フリーデスク


フリーデスクというものです。
デスクといいながら棚みたいです。
横から見たらこんな感じです。

フリーデスク

色はダークブラウンで、木製です。
底板がないので、PCを床置きしたままでも大丈夫。
プリンタも1番目の棚板にぴったり収まりました。
素敵です。

空いている棚には観葉植物とか置いてみましょうかね。
実にいい買い物をしました。

コメント

_ じゃるこ ― 2011/03/29 16:49

かっこいぃ棚だね(*^▽^*)/
ニトリ製品?(笑)

観葉植物 飾ったら完璧だねo(≧∀≦)o
富士山の写真飾ってくれて ありがとう(*^▽^*)/

_ ねこにん ― 2011/03/30 00:02

そです。ニトリさんで買ってきました。
ほんとサイズ的にもぴったりで
ここまで理想通りのものがあるとは思ってませんでした。

この富士山の写真はお気に入りですからね!
一番目に入るところに飾ってますよ。
撮影場所ってどこかの山の中ですかね?
行けるものなら今度遊びに行ったときにつれてってくださいw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonin.asablo.jp/blog/2011/03/22/5754267/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。