色あせない名作2014/02/25 18:56

プレイステーションの名作シューティングゲーム
Thunder Force Vのサントラを買ってしまいました。

Thunder Force Vのサントラ

このゲーム、元はセガサターンのソフトだったかと思います。
それくらい古いソフトなんですが、ゲーム内容はもちろん、音楽が非常にすばらしく
今でも数多くのファンがいるほど秀逸な作品です。

ちなみに僕が特にお気に入りな曲は
・Legendary Wings
・Steel Of Destiny
・Last Letter
3曲とも超有名な曲ですが、よいですよ、コレ。
YouTubeとかでもあがってるかもしれません。


・・・あれ。
サントラ聴いてみたら、なんかオリジナルと若干違うなぁ・・・
雑音工房NOISEに上がってたMidiがたしかどこかCDに焼いてたはずだから
久しぶりに音源引っ張り出してきて再生してみようか・・・