バレーボール世界選手権2010 大阪会場3日目2010/10/31 22:09

今日も特に変わったこともなく、仕事が終わりました。
かなり余裕があったので、こんなのを撮影してみました。

ブーナス

世界バレーのマスコット「ブーナス」さんだそうです。
勝利の女神ビーナスとブタをかけてブーナスなんだとか。
女神ってことは一応女の子?

昨日は左の眉毛が取れていたんですけど
今日はちゃんとついていますね。
昨晩修理・・・ゲフンげふん!あ・・・新しく生えてきたんですね。よかったです。

別の大会では、フジテレビの人にお願いしてバボちゃんの中に入らせてもらったのですが
今回TBSには知り合いというか、関わりのありそうな人がいないので
残念ながら中の人になることはできませんでした。
って、何を言ってるんですか!中の人などいません!

さて、大阪協会では約10年ほど仕事をしてきたのですが
北海道へ引越しをしたので、大阪メンバーとしての仕事は今日が最後になります。
終了ミーティングのあと、大阪協会の皆さんと写真を撮りました。
いろいろ迷惑をかけたこともありましたが
最後まであたたかく接してくれた大阪協会の皆さんには本当に感謝しています。
とても楽しく仕事をしてこれました。長い間本当にありがとうございました。
縁があればまたどこかでお会いしましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonin.asablo.jp/blog/2010/10/31/5459636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。