霧というより雲の中2011/07/11 21:40

今日も早起きして釣りに行ったのですが
北広島あたりから濃い霧の中に入りました。

とりあえず雨が降っていなければOKです。
今日も水はきれいですが、水量が少ないです。

千歳川

準備して釣りを始めてみたものの
反応無し。相変わらず渋いです。

上流の堰堤あとに行ってみたら
なんか迷彩服きたカメラマンがいて、何かを撮影してたので
釣りができず、仕方なくもとの場所に引き返しました。

フライを変えたりして試してみたんですが
2回ほど小さなヤツがアタックしてきただけで
結局釣果無しです。

せっかくなので、習いたてのスペイキャストを復習しておきました。
これのおかげで、今日は後ろに草が生えているところでも
のびのびと釣りができました。
ほんとおっちゃんに感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonin.asablo.jp/blog/2011/07/11/5951320/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。